10代女性耳ツボダイエットで-8㎏に成功!写真掲載

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

今回は、耳ツボダイエットに成功した10代の女性を紹介します。 

来院のされたきっかけは、お母様が整体で通って頂いていて「娘の食欲がすごく、ちょっと太りだしたのが気になる!」という、相談からスタートしました。 

娘様もものすごくやる気まんまんで、どんどん体重が減っていきました。

耳ツボスタートしてすぐの写真
二か月で-8㎏!!

本人様も「ダイエットって辛いイメージを想像していたけども、どんどん体重が落ちていくから辛くなかった!むしろ楽しかった」と、言ってくれています。 

耳ツボスタートしてすぐの写真
本当に顔が小さくなりました!!

痩せることは、美容だけではなく、健康面でもものすごい効果があります。

一人で何年も痩せない努力よりも、三か月で痩せる努力をしませんか??

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP