痩せるってめっちゃ楽しい!!

神戸市垂水区で一番患者様に感動してもらえる院を目指している、縁鍼灸整体院です。

今日は、ダイエット関連です!
私も耳ツボダイエットを、ひっそりとスタートして二か月ほどが経ちました。筋トレも同時進行で行っています。その結果、84㎏あった体重が77㎏まで落ちました。
当院に通ってもらっている患者様に、ダイエットのすごさを知ってもらうために、自分の一年前の写真と今の写真を見比べれるように編集をしてみました。
その写真を、患者様に見せた結果は、ほほ100%で笑われました!
太っていた自分と今の自分を見せるだけで笑顔になってもらえるなんて、最高です!笑

今年の私のダイエットの目標は、75㎏です。あと少しなので、目標達成できるはずです。 一年前の自分と痩せた自分の写真を見てもらえたらなと思っています。頑張ります。

おそらく、こんなにハイペースでダイエットをしていると、きつい食事制限をしているのではないかと思われるかもしれませんが、そんなことはありません!結構、好きなものを食べています。お菓子とかね 笑
もちろん食事改善は必要ですが、我慢しすぎるダイエットはリバウンドをします。 私のダイエット指導の目標は、患者様それぞれで自分を管理できるところまで指導することです。
何十年と痩せたいと思っていた患者様が、一か月で6㎏近く落とされて、歓喜されています。一緒によろこべたら私もうれしいです。
何人ものダイエットを指導してきていますし、私も肥満児だったので太っている方の気持ちはわかっているつもりです。

健康診断でひっかかった、結婚式があって痩せたい、などなど、悩んでおられましたら、まずは、相談してください。 安心してください!どんな人でも痩せれますよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP