おかげさまで祝3周年!!

神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

2021年12月3日で、三周年を迎えました!!  でも投稿日は、12月4日!笑  そう!!忙しくて忘れてました。

フェイスブックが、三年前の投稿というので教えてくれました。

開業した時は、どうなるのか不安でしたがなんとかやってこれました!! たっぷりととれていた昼休憩は、どんどん短くなっていき嬉しい悲鳴を上げています!!

ここまでこれたのは、本当に言葉だけでなくこころから周りの皆さまのおかげだと身にしみています。

特に、妻には負担をかけていたので焼肉に招待だったのですが、あいにくお目当てのお店が二時間待ちという事で延期

でも、小さくてもお祝いがしたかったので、ケーキを買って家族でパーティー!!

もっともっと患者様に喜んでもらえて、頼ってもらえるように頑張っていきます。

SNSの投稿も頑張りたいと思います!! できるだけ、、、、笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP