花粉症が消えた!

神戸市垂水区霞ヶ丘の縁(ゆかり)鍼灸整体院です。

 

今回紹介させてもらうのは、私の花粉症の事です。

私の花粉症は、小学生のころからありました。毎年花粉の季節になると、鼻炎が大変なことになっていました。目は痛いのとかゆい、特に鼻炎がきつく常に鼻がつまっている状態で、鼻をすすっている状態でした。

子供の頃でしたので、どうしたらいいのかわからず、苦しいのをずっと我慢していました。

授業は全然集中できないので、成績もあがらないし・・・・成績には鼻炎は関係ないかもしれないですね(笑)

辛かったのは、寝れないことでした。

大人になってからは、点鼻薬に出会い、鼻がつまって苦しくなったら、点鼻薬を使ってスッキリさせていましたが、一日に10回以上は使っていました。それがないと、鼻がつらくて何事も集中できない状態でした。

私は鍼灸師なので、自分に鍼を打って改善を望みました。鼻に鍼を打ったり、お腹に鍼をしたり、色々と試しましたが全然変わりませんでした。

これまで、ずっと花粉症という、症状を改善しようとしていました。ですが、私の場合は、それでは良くなりませんでした。

花粉症になったのではなく、花粉症を自分でやっていたのです。

今私が、学んでいるCKワープという技術で花粉症を検査してもらうと、「思い込み」というものが花粉症をやっている原因だったようです。

CKワープは、病気を診るのではなく、病気等をやっている背景を診ます。

詳しくは書きませんが、私の幼少期は、苦しい、つらい、怖い、そういう感情が常にありました。

そう!!それは、思い込みなのです。

その検査を行ってもらったのは、去年だったと思います。

その検査の翌日から、鼻がスース―で、点鼻薬がないと寝れなかったのがそれから一度も使っていません。

感想は、「不思議でした・・・・笑笑」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP