長男のお勤め

日曜日に実家の田植えを手伝ってきました。 朝の七時から作業開始!! 朝早くからの肉体労働でしたがかなり気持ちよかった!これから、早起きして体を動かそうかな。 毎年、種まきを家でやっていたのが、今年から苗を買うようにしたみたいです。種まきをしないだけでだいぶ楽できましたが、苗を軽トラに乗せるのが大変で、汗だくになりました

                      

田植えの機械を、運転していたのは父親でした。私は、父親が作業しやすいようにサポート役でしたが結構大変でした。
久しぶりに、太陽の下で肉体労働を行ったので、へろへろになりました。

                      

やっぱり地元は、落ち着く!そして、緑が多く景色が最高!

                      

田植えが終わってから、弟がかっこいい野球のグローブを買っていたので、兄弟で久しぶりにキャッチボールをやりました。

たまには、整体院らしい投稿もしようとおもっています!笑

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP