当院の鍼灸施術が医療保険適用となりました!!

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁(ゆかり)鍼灸整体院です。

新規事業スタートです!!

縁鍼灸整体院では、鍼灸施術が保険適用となりました。

そして、同時に訪問鍼灸をスタートすることになりました!!

きっかけは、訪問看護でお仕事をされているベテラン看護師さん方からの提案でした。

看護師さんから、訪問看護を利用されている方の現状をお話ししてもらい、本当

に体の不調で困っている方が大勢いると教えてもらいました。

看護師さんから、体の不調で日常生活を送るのもつらいという方が多く、なか

なか治療を受けに外に出ることも出来ない。そんな方を、保険を使って往診でち

ょっとでも楽にすることってできないかな?先生の治療技術高いし・・・と言わ

れたので・・・即答で「やります!!と言いました。

しかし!!!「やります」と言ったものの、何をすればいいのか・・・

優秀な友達に助けてもらいました。笑

友達に、いろいろと教えてもらい一か月もかからずに準備ができスタートするこ

とができました。感謝です!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP