かなり以前から痛みどめを飲んでも治らなかった頭痛が・・・

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁(ゆかり)鍼灸整体院です。

今回は、50代女性の頭痛の施術報告です。

症状は、かなり以前から毎日のように朝から頭痛がひどい状態でした。

お仕事もあるため、毎日毎日痛みどめを欠かさず飲んでいるような状態です。

痛みどめを飲んでも頭痛がおさまらなかったとのことです。

施術は、関節調整、内臓調整、鍼施術をおこなっていきました。

一度目の施術後、4~5日は頭痛が消えたが、その後頭痛は戻った。でも、痛みど

めが効くようになった。

二度目の施術後から、頭痛がほんどなくなりたまに感じる程度になった。

三度目の施術後、あれほど困っていた頭痛がほとんどなくなった!

体の不調の原因は、人それぞれでことなりますので体全体を整えることで原因を

改善していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP