体の痛みだけでなく、こんな症状治るの?を相談する院の院長の奮闘!

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘のアパートの一室で開業し、患者様の口コミと紹介のご縁で忙しくさせていただいている、縁鍼灸整体院です。

最近、気づいたことがあります!それは、これまで着れた服が、少しだけ・・・苦しくなったということです。少しだけ・・・です(苦笑)

なので、5月のゴールデンウィークから、ダイエットを頑張っております!!
人の体というのは、一カ月もあれば十分に痩せることができます!!

ちゃんと痩せる方法と体重の落ち方を知っていれば、体重計の数値に変化がなくても、挫折することはありません。

私は、以前勤めていた院の「耳ツボダイエット」で16キロのダイエットに成功しました。
その後、元の体重まで戻っているということは、ありませんが確実に太りました。(泣)

ですが、「耳つぼダイエット」で痩せ方を学んだので、それを、思いだし同じように実行しています。
それと、プラスでジョギングもやっています。

そして一か月程経ちました! その結果、苦しかった服は、余裕で入るようになり、ズボンも楽々はけるようになりました。
痩せると・・・やっぱり最高です!!

継続して、頑張ります。

そして、7月からダイエットメニューを開始します。
痩せるだけで、人生変わります!! 私は、痩せて今の妻をゲットできました。
人間、変わる時はすぐに変わります!
太っていることが嫌な方、悩んでいる方、お気軽にご相談ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP