[深眠タッチセラピー®️]講座を受けてきました♪

神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院のアロマ担当の吉川です。

7月1日 [深眠タッチセラピー®️]講座を受講してきました

仕事が休みの長男にお願いして、モデル(練習台)になってもらいました。

最初に、先生の説明を聞きながら、テキストに必要事項を書き込み、次に、私が長男の頭で練習させてもらいました。



性格がせっかちで、どうしても手が早く動いてしまうので、ゆっくり手を動かす事を意識しました。
途中からは、練習させてもらってる私も眠たくなってしまいました

最後に先生から、私の頭を使って、圧の具合や触る位置等を説明していただきました。
「説明を聞かなきゃ~」という思いとは裏腹に、寝落ちしそうでした笑

今後、アロマトリートメントのメニューにこのメニューも追加していきたいと思います
来週は『お顔』の方の講座も受講予定です

これからも向上心を忘れず、頑張りたいと思います

*「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP