患者様が続々と体重-10㎏を達成しています♪

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

耳ツボダイエットで、体重-10㎏を達成している患者様が増えています!!管理させていただいている私も、患者様がどんどん変わっていくのを見れるのはめちゃめちゃおもしろいです。

さすがに、-10㎏になると、本当に別人です。
ママさんバレーをやっている方が多いのですが、みんな動きやすくなった!とよろこんでくれています。

他には、体調が良くなった、健康診断の数値がすべて改善できたなどなど、体がどんどん良くなっていると変化を感じれているようです。 そりゃ~そんだけ体重がかわれば変化してあたりまえです(笑)

実は、また新しく体重の管理方法を試しているところです。
まずは、自分の体を使って人体実験だな♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP