ついに一周年を迎えました!!

こんにちは、垂水区で患者様に一番感動してもらえる院を目指している縁鍼灸整体院です。

ついに、周りの方々に支えて頂いて一周年を迎えることが出来ました。本当に感謝しかありません。

患者様も徐々に口コミで、増えています。予約を取るのが難しい日も少しずつ増えています。

まず、去年と違うのは、何と言っても体重です。笑 開業当初は、本当にやばいくらい太っていました。笑
痩せて思うことは、頑張ってよかった!! 人の体は、本気を出すと一か月もあれば変われるということです。

そして、今回は施術の紹介です。
高校生の男性ですが、難病指定の潰瘍性大腸炎の施術をさせていただいています。症状としては、腹痛や、下痢、血便、腹部のムカムカだったのですが、一度の施術でほとんどの症状が改善しました。施術のメインは、優しく腹部に鍼を行っていきます。
今は、まだ経過を追っているところで、定期的に通ってもらっています。
やはり、鍼には奇跡の様な力があるなと改めて思いました。

腰痛、肩こりはもちろんですが、そのほかの症状でも相談してくださいね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP