大阪までいってきました!!

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

先週の日曜日に、大阪の桜ノ宮まで、柔道整復師管理者研修というものにいってきました。

久しぶりの長時間の講義を、聞くのに疲れました。

会場では、グループワークでたくさんの同業者の方と話をすることができました。なかなか同業者と話をする機会が減っていたので、新鮮でした。

まったく知らない人と話をするスキルとか、グループワークをするときに司会をするスキルを鍛えられた気がします。じゃんけんで、勝つことが多くてリーダーに決まりました。笑

研修の内容で、気を引き締めていこうと思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP