目標は右脳に刻み込むことが大事!!

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

色んな本を読むようになって、思うことは目標設定がめっちゃ大事ということです。
特に、潜在意識に刻むことが大事なようです。それには、右脳に刻むことが大事なようです。
そのためには、感情を伴わせることが必要なようです。その感情とは、「ワクワクする」「ドキドキする」のような、達成したら楽しいとか嬉しいとか前向きな感情のようです。

そして、私の筋トレに対しての目標設定が出来ました。

この体かっこよくないですか??この方は、ヤングハッスルさんという方です。
テストステロンさんという方の本で、知って調べたら私が理想とする体そのものだったので、勝手に目標にさせてもらいました(笑)

筋トレを初めてから、自分の習慣がいい方向に変わっているので、筋トレが楽しくて仕方がありません。
仕事終わってから毎日30分以上もトレーニング、休みの日は筋トレを朝にするために、早起き!
もちろん体もだいぶ締まってきてます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP