耳ツボジュエリー☆

神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

今回は、耳ツボジュエリーを取り入れました!!

私は、正直なところ最初は、「耳ツボジュエリーってどうなん??」と、少し否定的な感じでした。が、この度仕入れてみました。

第一印象は、、、「可愛い・・・☆」 いい商品を手に入れてウキウキ気分でした。良く切れる包丁を持てば何か切りたくなる、と同じような気持で早く患者様に貼りたい!! ということで、貼らせてもらいました。

その患者様も、ものすごい「可愛い」と喜んでを頂きました。

耳ツボダイエットで痩せて、服やアクセサリーが本当によく似合うようになると楽しいですよ♪

もう夏間近です!薄着なっても自慢できる体をつくりましょう!

もちろん健康な体にもなりますよ!! 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP