mimimi accessoryさんで、子供のプレゼントを買っちゃいました♪

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁(ゆかり)鍼灸整体院です。

子供が今は、熱中している鬼滅の刃のアクセサリーを作ってもらえないか相談したところ、快く承諾して頂いたのでお願いしました。

作ってもらったものは、ミサンガです。

素材の色から、かなりこだわっていただいていいものを作ってもらえました。

いつも、子供のアクセサリーをお願いしているのですが、本当に丁寧に対応して

もらえるし、相談しやすい方なのでいつもちょっと無理を言っていますが快く受

けてもらえるので助かっています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP