患者様から開業一周年祝いを頂きました☆

こんにちは、垂水区で一番患者様に感動してもらえる院を目指している縁鍼灸整体院です。

今日は、患者様から頂いた開業一周年祝いの品物を紹介したいと思います。

もらったのは、パワーストーンのブレスレットと水晶のかけらをたくさんです。
以前から、欲しいと思っていたものなのでものすごくうれしかったです。それに、患者様がわざわざ誕生日を調べて、誕生石まで入れてくれて本当にうれしかったです。

金運を上げてくれるタイガーアイと、浄化の働きのある水晶でブレスレットを作ってもらいました。
今日から、ずっと身に着けてかわいがろうと思っています!!

この、パワーストーンは患者様がオリジナルで作られています。値段も安くでつくられていますので興味のあるかたはご連絡ください!

次回は、先日私が作った健康メインの料理を紹介したいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP