30代男性 めまい 頭痛で来院 思いもよらない原因が・・・

こんにちは神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

今回30代男性です。

症状は、めまい、嘔吐、頭痛で来院されました。

めまいが原因で嘔吐、頭痛になったのだと考え施術スタート!

めまいは、耳が原因になっていることが多いです。なので、鍼を使って耳の調整を行っていきました。

施術をしながら話をきいていると・・・別の原因が見つかりました。

『食あたり』です。途中から施術のやり方を変更、お腹の調子を良くすることにしました。結果、かなり体がすっきりしたと言っていただきました。

施術後、車の話で長い時間雑談して楽しかったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP