女性セラピストによるアロマテラピーをオープンしました♪

神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

6月20日の今日から、女性セラピストによるアロマテラピーをスタートしました。ありがたいことにすでに予約が入っています。

どんな雰囲気で行っているのか、説明させてもらいます。

写真は、また載せたいと思います。まずは、文章でイメージしてください!!

施術室は、完全に遮光状態で間接照明の雰囲気が出るように調光してあります。

音楽もピアノ演奏のBGMでかなりリラックスできる雰囲気を作っております。

なんといっても、院の周りが静かなのでかなり落ち着けると思います。

写真はイメージです。

私も、技術の練習のために何度も受けさせてもらいましたが、いつも、リンパマッサージの気持ちよさにノックアウトされ、寝てしまっています。苦笑

アロマの香りは、癒し効果だけでなく体調を整える効果も高いようです。

ちなみに、海外ではアロマは医療に属するみたいです。雑貨扱いされているのは日本だけのようです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP