足のムクミってこんなに変わります♪

こんにちは縁(ゆかり)鍼灸整体院です。

今回は、足のムクミについてです。

多くの女性患者様から改善させたいと言われることが多い症状の一つです。

正直私も、ムクミをメインに施術を行ったことがなかったのですが、今回結果が出ました!!

ムクミも対応できるようになってきました!!

40代女性の場合です。

膝から下のムクミが強く、アキレス腱がわからない、くるぶしの盛り上がりが無い、足の甲のスジが出ない、とういうような現状でした。

施術前です。

まず、アロマテラピーでリンパの流れを良くしました!

アロマ後の状態です。

全体的にムクミが改善され細くなっているのがわかってもらえると思います。

アロママッサージの施術中は、ムクミに効果のあるオイルを中心と他にも気になる症状に合わせたオイルを使って、患者様の好みの香りにしていきます。

施術の気持ちよさと、気分のいい香りが合わさると・・・・そうです『良く眠れます』笑

一週間後に今度は、整体を行いました。

施術前でも、ムクミの少ない状態を維持できていました。

整体は、鍼や関節の調整を行うとさらにムクミに変化が出ました。

整体後の状態です。

私も写真を見比べてビックリでした。かなり変わりました。

また、アロマテラピーを行うと足にツヤが出ますので、足を出す今の季節でも自信をもって足の出せるファッションが出来ると思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP