掃除が楽しくなる♪

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁(ゆかり)鍼灸整体院です。

先日、20年以上前に製造されていた掃除機が壊れてしまいました。

私のひぃおばあさんが使っていた物で、問題なく動いていたのですがついに寿命

きてしまいました。 本当によく働いてくれました!!お疲れ様♪

そして、新しい掃除機を買いました!

安い適当なものでいいと思っていましたが、家電量販店で新しい掃除機をみると

やはり魅力的でした!

結局選んだのは、27,000円もするスティック型のものに決めました♪

患者様一人一人の施術が終わったら、クイックルワイパーをかけていましたが、

新しい掃除機を使って掃除することになりました。

新しいものを使っているといううれしい気持ちで、いつもより綺麗になっている

気がします♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP