二回の脳梗塞を乗り越えて!!

垂水一患者様に感動してもらえる院を目指している縁鍼灸整体院です。

去年の12月の末から通ってもらっていた60代の患者さんH様から嬉しい報告がありました。ゴルフの大会で優勝されたとのことです。

H様の症状は、すべり症、坐骨神経痛、腰の痛み、左足のしびれとだるさ等々でした。それと二回の脳梗塞を患われていました。
大好きなゴルフもいつまで続けられるのか不安に思われてました。

私も、なかなか大仕事だなと思いましたが、なんと、三回ほどの施術をされてもらったら、ほとんどの症状が消えました。

さらに、一回の治療で、スィングがものすごい変わったと驚いてもらえました。
ずっと、ゴルフのプロコーチに指導を受けられていて、施術を受けるごとに指導内容が高度になっていたと教えてくれました。
その、指導内容をクリアできるように体の動きを施術をしていくとどんどんクリアできるようなったと、子供の様なイキイキとした表情で話してもらえました。

H様の過去の病歴など、いろいろ話を聞かせてもらっていたので、本当に大変な経験をされていたのをしっていたので、今回ゴルフで優勝されたことが本当にうれしかったです。

たくさんの方に、喜んでもらえるように頑張っていきます!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP