食欲の秋!!でも、縁鍼灸整体院はダイエットの秋!!

こんにちは、縁(ゆかり)鍼灸整体院です。

秋は、おいしいものがたくさん出てきます。というか、秋だけではなくどの季節になっても今の時代は、おいしいものがある気がします。その誘惑にまけて食べ過ぎていませんか??

先週の日曜日に、柿の実をたくさんとってきました!何個か食べましたが、おいしかったです。果物に含まれている果糖は、皮下脂肪になりやすいです。みなさんの大嫌いな、ぜい肉になりやすいので注意が必要です。

ちなみに、こんなにとれてしまいました!笑

ですが最近では、誘惑に打ち勝って、ダイエットと筋トレでベルトの穴が三つも小さくなりました。入らなかった、服も入るようになりました。痩せるのはやっぱり楽しいです。

当院で、ダイエットを頑張っている患者様もみんな苦しくなく体重を減らしています。
ちゃんとしたダイエットが出来れば二週間で服のサイズが変わりますよ♪♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP