家族とアウトドア☆

先日、何年振りかの海釣りに行ってきました。

 

外出自粛ではありますが、ずっと家にいては子供がかわいそうということで自然で遊ぶということを知って欲しいなと思い、連れ出しました。

子供は、釣りよりもひもがついたバケツで何度も水をすくってあそんでいました。笑

釣果は、ハゼ一匹、キス一匹、カレイ(極小)一匹が釣れました。

キスはなかなかいいサイズだったので、てんぷらでいただきました。天然ものだからなのか、妻の料理が上手なのか身も柔らかくすごくおいしかったです。 一匹のキスを、家族で分けました。笑

そんなこんなで、釣りブームがきている我が家です。

次回は、ジグサビキというものを知ったので挑戦したいなと思っています。

昔の職場で行った釣りが懐かしい!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP