最近感じる事!!

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

最近は、「幸せだな~」と感じることが増えました。ちょっと心に余裕が出来たのかもしれません(笑)

特に、家族と過ごす時間が増えたことが幸せだと感じています。
仕事も好きな事が出来ているので全く不満はないし。

心に余裕が出来た理由としては、睡眠時間がかなり確保できるようになったというのも一つです。
ひどいときは、三時間くらいしか寝ていないときもありました。

もっと、いろんな事を大切に日々過ごしていこうと思っています。
生活習慣ももっと改善していこうと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP