不妊治療成功!!2例目!!

こんにちは、神戸市垂水区霞ヶ丘の縁鍼灸整体院です。

四年前くらいから、施術をさせていただいてる患者様です。

いつも、ご夫婦で施術を受けて頂いていて、奥様から「そろそろ二人目が欲しいけど、なかなかうまくいかない」という相談を受けました。

以前、不妊治療に成功している話をさせていただいたら、是非整体とプラスで不妊治療を行ってほしいということだったので、整体と不妊治療をスタートしました。

整体で体を整えるのと、鍼で内臓を調整していきました。

治療期間は、三か月くらい(?)で週に二回くらいで目標を達成しました。

不妊で悩まれている方の共通点は、内臓に不調が出ていることです。

便秘、卵管に水が溜まる、月経不順などです。不調を整えることで、ご懐妊されています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP